見出し画像

家を95%開いた"夫婦生活"のはなし

「住み開きをしてて、夜の夫婦生活どうなってるんですか?」

たまーに聞かれるけれど、内心みんな気になっている(はず)である住み開きの夫婦生活。
今回は、住み開きを運営している夫婦事情について詳しくお話します(笑)


住み開きでの夫婦生活

ケレケレの前提の確認。

現在(2023年6月)の私たちは
・結婚生活4年の夫婦(30代前半)経営
・娘1人(ほぼ4歳)
・オーナーの部屋は1つ
・自分たちの”暮らし”と”仕事”が密接な住み開き事業
→シェアハウス事業や住み開き体験・田舎ホームステイなど

という感じです。
同じ住み開きでも、子どもの有無や事業によっても夫婦生活は変わると思うので、「これはケレケレの住み開き方」という意識をして読んでください。

ここから先は

2,570字 / 2画像
この記事のみ ¥ 1,500

サポートありがとうございます。ケレケレのお家の改装費に使わせて頂きます。いつかケレケレのお家に遊びにきてくださいね!