見出し画像

駅カード(JR東日本横浜支社) コンプリート


そんなこんなで、集めました。(笑)

第3日目(最終日)

残り2駅となった、茅ヶ崎駅と小田原駅に向かいました。
当初逗子駅を含めた3駅は、宣言解除後に再開されると思われる、小田原駅の「駅からハイキング」参戦に併せて戴こうかと考えていたのですが、結局こんな感じとなりました。(笑)
先に小田原駅へ直行するつもりでいましたが、横浜駅から乗車した東海道線が国府津駅行でしたので、先に茅ヶ崎駅で降りました。
その後は再び、東海道線の「アクティー」で小田原駅へ向かいました。
カードを戴く以外に何もしていないので、横浜駅には往復2時間程で戻りました。

============================

鶴見駅

画像1

武蔵中原駅

画像2

中山駅

画像3

根岸駅

画像4

逗子駅

画像5

茅ヶ崎駅

画像6

小田原駅

画像7

コラボレーションスポット

画像8

============================

中々楽しい企画で、手軽に参加出来ましたので、また第二弾を期待しています。

関係者の皆様、有難う御座いました。