見出し画像

17才教

感動の内に幕を閉じた筈だった、生誕祭の翌日(3/13)に、声優・歌手の東山奈央さん(17)の17才教(井上喜久子教祖)入信が明らかになりました。

「おいおい(笑)」

17才教については、既に様式美と言うか、エンターテインメント性をも兼ね備えた団体でもありますし、なおぼうにも違和感は皆無でありますし、個人的には嬉しいかも。(笑)

寧ろここ数日の流れも、すっかりエンターテインメント性の高いものに昇華して、見事に綺麗なオチがつきましたね。
よくよくイベントのサブタイトルを眺めてみれば、20代やめると言うだけで、17才にならないとは限らない訳です。
これを見事と言わなければ、何が見事なのかと言う話です。
知らんけど。(笑)

そんなこんなで
「おいおい(笑)」の練習のひとつでも、始めないといけないのかなと思う、今日この頃ではありますが、クラップが先になるかも知れませんね。

「👏👏(^ ^)」