見出し画像

きんモザさんかいめ

3週連続の鑑賞となりました。
1日の上映回数は、2回となって朝晩のみでした。
極端に早い時間ではなかったので、朝(午前中)をチョイスしました。
各映画の初回時間が重なって、それなりの人込みでした。
コラボカフェは健在でしたが、遂にロビーのディスプレイはプリプリ(プリンセスプリンシパル)に交替していました。
スクリーンは、前回と比べて若干増えたと言うか、微増ですかね。(笑)
千鳥販売で、空席が若干と言った感じだったです。

画像1

入場者特典は、アリスでしたね。
あら、かわいい。(笑)
因みに、特典は袋に封入されていたので、帰宅後に開封しました。
定番の、マイスタイルです。

そんなこんなで、
3回目ともなると慣れて来るかと思いましたが、適度のインターバルが効果的なのか、相変わらず面白かったです。
特に、劇伴を含めた音楽が素晴らしいので、前回は平気だったのに今回はまた何度か目頭が・・・。(笑)
青春時代の思い出は、例え些細な他愛ないものであっても、時が経てば経つほどに「きんいろ」に輝いて、かけがえのない貴重な宝物になるのかも知れないと、思いながら微笑ましく鑑賞していました。

ズンドコズンドコ。(笑)




この記事が参加している募集

アニメ感想文