見出し画像

まいの自己紹介🏩

こんにちは!
みんな来てくれてありがとう😊
初めての自己紹介だからだいぶドキドキしてるけど、
最後まで読んでくれたら嬉しいな✨

🫶自己紹介🫶

名前: まい
年齢: 22
職業: アイドル
身長: 157cm
出身地: 福岡
趣味: カフェ巡り、ショッピング、映画鑑賞、散歩

💖私について💖
私は今、アイドルをしていて、裏垢では会えるアイドルとして活動してる!
アイドル活動は大変だけど、日常生活も楽しむことがモットー😊
映画が大好きで、時間がある時はずっとアマプラで映画!(お金かからない笑)
映画見てると心がリフレッシュできてリラックスがすごい。
映画鑑賞はガチおすすめ🫶

カフェ巡りも大好きで、友達と一緒に美味しいコーヒーを楽しんでる☕️


特にお気に入りのカフェは、天神薬院にある「ネジガン」!!!
(みんな知ってるかな??)


ここは静かでオシャレな雰囲気が最高🫶

🎬映画鑑賞と散歩🎬

映画鑑賞は私の1番の趣味で、よく映画見てる。
好きな映画は『キューティーブロンド』。
登場人物たちの成長や葛藤が描かれていて、とても感動する✨
見たこと無い人は見てみて🫶🫶

散歩も大好きで、特に季節の変わり目に街を歩くのが楽しいんだ。
春には桜が咲く公園を散策したり、秋には紅葉を見に山に登ったりするのが好き。


歩きながら自然を感じることで、日常のストレスが和らぐの🫶

👗ファッションとショッピング👗
ファッションにも興味があって、
特にヴィンテージショップでのショッピングが好き。
古着屋さんで掘り出し物を見つけると、本当に嬉しくなる🫶


最近のお気に入りは、セカンドストリートっていう古着屋さんで見つけたデニムジャケット。


どんなコーデにも合わせやすくて、ヘビロテしてるよ💕

🧁私の好きな食べ物🧁

お寿司や焼肉が大好きで、美味しいものにはは目がない。


友達と一緒に食べ放題に行くのが恒例行事で、いつも大はしゃぎしてる🍣笑


あと、家でお菓子作りをするのも好き🫶
意外と料理得意なまいだよ笑

🌍旅行🌍
旅行も大好きで、国内外問わず色々な場所を訪れるのが夢🫶
貯金たまったら、まずはフランスに行ってみたい🇫🇷
エッフェル塔を見て、セーヌ川をクルーズして、オシャレなカフェで過ごすのが夢🫶🫶
想像するだけでワクワク💖


バイト頑張ってるけど貯金たまらない😭

🌟将来の夢🌟
将来の夢は、海外でのボランティア活動に参加すること。
例えば、発展途上国での支援に関わって、多くの人々に貢献したいんだ🫶

アイドル活動を通して、いろんな人と関わっていろんな勉強をしたいな!って思ってる!


そのために、今は一生懸命アイドル活動がんばるんだ!!!

🌱アイドル生活🌱
アイドル生活もとても充実してるよ。

みんなに愛してもらえるように、一生懸命頑張ってる。

アイドル活動は人と密接に関わる仕事だから
将来のボランティア活動にも役立てたいと思ってる。

💌フォロワーさんとの交流💌
たくさんの人とつながることができて本当に嬉しい🫶
フォロワーさんからのリプほんとに嬉しいよ🫶🫶
みんなともっと交流していきたい!
リプ待ってるね笑

🔥性癖について🔥
少し恥ずかしいけど、性癖についても触れておこうかなと思う笑


私には少し変わった性癖があって、ア◯ルが好き笑
首輪とか手錠を使われるのも好き笑
結構Mだよ🫶
強引だけど思いやりがある人に惹かれるかな。

💬まとめ💬
ここまで読んでくれて本当にありがとう!
みんなのコメントやメッセージを楽しみにしてるから、気軽に交流してね😊


頑張って書いたから感想ちょうだい!笑
リプ待ってるよ🫶
これからもよろしくお願いします🫶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?