見出し画像

クラウドファンディングレポート#2

今回はこちらの商品を応援いたしました。

まず届いて驚いたのは、
配送袋の中に本体と海外用のコネクタがバラって入っていたことでした。
いや、、もう少し入れ方あったでしょ、、

中身はこんな感じ

希望したのはホワイトなので、まぁ商品があっていたのでよしよし。
ただ開けたときに変な臭いみたいなのはしたかな…シンナー的な?
こちらのいいところは今どのくらいバッテリーあるの?っていうのを視覚的に見れるところかなーと思ってます。
実際に今どのくらいあるんだろう。。、

ほえー、9%なのね。
まぁ、初期出荷後はこんなもんなのかな、、?
内容物としては
・本体
・取扱説明書
・持ち運ぶ用のストラップ
・各種アダプタ(箱外)
でした。
シンプル!

説明書はちゃんと日本語だったので安心です。

あ、説明忘れてましたけど、こいつのいいところはもう一つあって
typeCとLightningケーブルが本体にくっついてるんですよ。

なので、コードを持ち歩かなくていいっていう利点はあるかなぁと思います。
紹介はこんな感じですので最後にコンセントに刺してお別れです。

ん?
60?
でもさっき押した時は9だった様な………

以上、クラウドファンディングレポートでした。


お ま け
試しにストラップをつけてみよっと
ん?

んん?

ストラップの紐全部入れたのに出てこないだと!?
なんか、中に溝があるみたいで引っかかってる、、、
えー、そこ作りそんな雑なん?
まじかー。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?