見出し画像

更新のお知らせ

こんばんは、舞華です。
本日どリノベを更新したのでお知らせです。

『イケメン戦国《短編集》』にて
「愛らしい小娘」/明智光秀 を追加しました!
https://dream-novel.jp/viewstory/index/62232/?guid=ON

2020年11月1日にpixivに投稿していた
過去作になります。
ここ最近は過去作ばっかり投稿していて
申し訳ありません(、._. )、
現在、ちょこっとずつイケ戦も新しく
色々と書いてはいるのですが、
全てイケ戦・イケ源用のTwitterアカウントに
上げてしまって、過去作になってしまうんです。

舞華のTwitterアカウントは、
どちらかといえば東方Projectが主体の
アカウントなので、ジャンルが違うんですよね……。

ちょこっとずつどリノベだけに投稿する
イケメン戦国のお話も書いていこうかな、と
思っていますので、今しばらくは
過去作をお楽しみいただけると幸いです😭✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?