2021.9.12(日)@ブランチ松井山手 イオリカフェ 他人事だった私の親が認知症になりました

画像1 笹屋伊織 女将 田丸さん 平井 京都府立医科大学付属病院 精神科部長・教授 成本先生
画像2 こんな感じでハイブリッドで生中継~250名くらいの方が参加してくださったそうです~
画像3 京都府さんが共催してくださり、東山いきいき活動センターの所長さんにハイブリッドしてもらい、さまざまな方にお力いただきました~いつもありがとうございます!いつも応援してくれてる十塚くんがファシリテーターしてくれました。そして有言実行の大尊敬している大野丈さんがこの方々すべてをご紹介してくださいました!
画像4 ブランチ松井山手内イオリカフェさん♬この時間帯は貸切してくださいました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?