見出し画像

妊婦日記

こんばんは、まいママ(32週5日)です。

32週5日

今日は朝7時に起きまして、みたらし団子とノンカフェインのホットカフェオレを飲みました。
昨日もそうなんですが、13時にお昼ご飯を食べたあと、うとうと睡魔がきまして14時から17時まで寝てます。😂
その時間は胎動も少なくてねれるんですよね。
朝や、夜は結構動くので寝れないんです。。。
動くときはグニグニ動きます。
夜の方が動きますね。
寝るときは、私の周りクッションや枕だらけです。
クッションで腰を支えて横向いたり、枕を何個か重ねて高さを出すとちょっと楽になります。授乳クッションを足に挟んで寝ています。
授乳クッションないと夜寝れない体になってきましたね〜
今も結構動いていて、お腹も張っていますよ。元気やな〜
明日は高校時代からのお友達とランチに行く予定です。楽しみ。
その友達には、妊娠初期に会いました。そこから会ってないので、大きなお腹を見てもらえる♪どんな反応か楽しみです。😊

今日は日記だけにしてお風呂入って寝ようと思います。
最後まで読んで頂きありがとうございました。まいママより

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?