見出し画像

ふと立ちすくむ トラブルの匂い 体すくむほどの恐怖を覚えたね
笑顔が消えて嵐の中 私の光を追いかける  世界の美しさを広がる道に
花を育てる 
ふと気がつけば卒業してから20年 思い出作ってきたけど 意味があったのか?
変わる町並み 若い命 よく歩いた校庭 そんなアルバム開くたび
胸を振るわせる いま
星を追いかけるたび 夢は遠のく 自分を愛して 生まれてきてくれてありがとう
 風の中 傷つくたび心は揺れるけど 愛は変わらず 胸の中にある
いま 全て認めて 歩き出したい、まるはにて 
何をやるにしても どこへ行こうとも 自分を否定はできない、息を整えて
鎖を縛りをぶち破る 全部食べる クレイジーな生き方 を見つける
楽しいことをやる大きなエネルギーのあるところへ行く。
見えない何かを見つけるワクワクを探す 大作家になる。
楽しい場所を見つける。
伝えて あの子に 好きなってよかった
出会えなかったら 僕は くらいまま
綺麗な夕焼け雲を覚えているかい  恋をしたそれだけで
後悔はなかったよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?