Blog、はじめました

こんばんは、まいへいです。


最近やっと夜型生活に慣れてきて、朝から昼にかけてぐっすり寝られるようになりました。


そのため、こんな夜中に更新をしております。


夜型って悪く言われがちですが、個人的には良いと思っています。


夜働けば時給が良いし、家にいるときは静かなので集中できるってのがミソですね。


今まで朝早く働くことはあっても、夜中に働くことはなかったのでとても新鮮です。


で、今日はそんな身の上話をしつつお知らせがあるのですが、


かねてからアナウンスしていた(noteでは言ってないかも)Blogがついに完成しました!(^^)!


https://maihei.net/


今回はお金も手間もそんなにかけることなく作ったので、負担が軽いです(笑)


今後はnoteよりBlogを更新していくので、良ければのぞきに来てください。




以上、Blogをはじめた報告でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?