見出し画像

生成AIを使ってYoutubeで収入を得る方法~睡眠BGM動画の作り方~

割引あり

皆さんに質問です。1動画につきいくら稼いでると思いますか?


これらは、誰でも簡単に作れる動画なんです。


では、先ほどの質問の答え合わせをする前に、

1再生あたりの値段を見てみましょう。


1再生当たり1円~
高い場合だと5円
ほど。


そして、先ほどの動画の再生回数は……


1本目は約3000万回再生
2本目は約300万回再生

1本あたりの収入は……!?

1本目は3000万円以上
2本目は300万円以上

これ、もしできるなら稼ぎたいですよね!

実は、これ10分もあれば、1本作れるんです。


この記事を読めば、
・何が必要なのか
・どうすれば作れるのか
この2つがわかります!

この記事は今が一番安いです

売れた部数によってどんどん上がっていきます。


では、まず最初に何が必要なのか。
順序立てて解説していきます。

ここから先は

1,560字 / 1ファイル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?