見出し画像

8/13(火) 1DAYリトリート量子とヨガの軽やかな自分に還る旅〜inner journey〜


この度、夏休みの特別コラボ企画
1DAYリトリートを企画いたしました✨
飛騨の山奥にあるエネルギーの高い空間にて
量子場調整とヨガの融合をぜひ体感しにいらしてください。

【量子場調整について】

私たちの世界を構成する最小単位である量子は目には見えませんが、私たちは無意識にこれを観察し、様々なことを感じています。量子場調整の施術では、エネルギーフィールド(量子場、波動とも言います)を観察し、肉眼では見えない量子情報を体に映し出し「観察する・観る」というプロセスを行います。

【1day リトリートプログラム】

当日は、量子についての話や自身の波動を観察する体験を通じて、参加者一人ひとりが感じていることや悩みなど、、小さな自己開示の場となるよう安心安全の場を提供したいと思っております。

私たちは集合意識という巨大なネットワークと常に繋がりながら生きており、目の前に現れる人々は偶然ではなく必然です。まるで合わせ鏡のように自分自身の内側を投影していることに、互いに気づきを得ていくでしょう。

この場を通じて、量子場調整の技術やセルフ技術を通して、意識や身体が変化する体感をぜひ味わっていただければと思います。この後、麻衣さんの呼吸法や瞑想もよりクリアな状態で受けていただけるような調整も行います。

このようなプログラム内容で、量子場調整の体験を通じて、参加者がご自身の内側と向き合い、みなさまと意識や身体の変化を感じる機会を提供できたらと思っております。




【詳細】

日時:8/13(火) 11時〜16時

会場:高山市丹生川町 太陽の家
予約時に詳細お知らせいたします。

参加費:14,000円

参加費に含まれるもの: 
お茶、ローチョコレート、コンブチャなどのスーパーフードの軽食、酵素玄米ヴィーガンお弁当、
お土産としてその方に合わせた波動調整水

ご参加資格:ご興味ある方でしたらどなたでもご参加いただけます。ヨガ未経験、量子について初耳の方もぜひご参加くださいませ。

お子様連れについて:
お子様同伴は基本お連れいただけませんが、見てくださる方お連れ様がいればお子様連れ可能とします。

定員:8名様 

お申し込み方法
下記メールアドレスへ
件名「リトリート申込」とご記載の上
お名前と電話番号をお知らせくださいませ。

maiyogameditation@gmail.com

=============


_講師紹介_

◈平田夕香里 
healing salon holos主催 埼玉県在住
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
量子場調整師上級課程、調香師
調合スキンケア講師

じぶんに寄り添うプロセスをお伝えしながら、潜在意識と顕在意識に橋をかける技術を使い身体も精神もニュートラルで本来の自然体な自分に還っていく∞そんなセッションやWSを開催しております。
https://www.instagram.com/yukari_holos_111?igsh=Yzh0dzVwYnFtY2s1

◈藤原麻衣
maiyogameditation主催 高山市在住 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ヨガ瞑想講師

『今日より明日 よりよく生きる』をコンセプトに
軽やかでしなやかな心と身体を育むヨガ瞑想を
オンラインサロンやパーソナルセッションにて
開催、お伝えしています。

https://www.instagram.com/mai_yoga8118

=============

ぜひ皆様と素晴らしい時を共有、共鳴し合い
過ごせることを心より楽しみにしています。

mai &yukari


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?