見出し画像

2022年1月セッションの予約受付開始!

皆さんこんにちは✨

~人生を自由に舞う~がコンセプトのmaifreecoachingのまいこです。

この度、2022年1月のセッション予約を受付スタートいたしましたので
こちらでご案内させていただきます。

セッションの内容についてはこちらを御覧ください

皆さんは2022年
どんなことにフォーカスした1年にしたいですか?

新年がスタートすると
「よし!今年こそ!!〇〇するぞ!!」
と意気込んで出だしだけ好調だったりします笑

ですが仕事初めがあり、
気づいたら(あれ?あっという間に1月が終わってしまった・・・)なんてことはないでしょうか?

そうそういつもそうなんだよね。でもこれってしょうがないよね。なんて思っていない?!

もしこの記事を読んで、自分のことかもしれない!とそう感じた方は、1月の自分の予定に定点観測の日としてセッションを設けてみてくださいね。
迷ったら予約をおすすめしております(^^)


毎年エネルギーは変化します

私たちには個人周期というものがあり、毎年エネルギーが変化しています。「動」の年もあれば「静」の年もある。うまく行ったと思ったら翌年はなんだかうまく行かない。それはご自身のエネルギーが変化しているからです。

まず知っていてほしいのは、今年の何月からエネルギーが変わり始めるのか?ということ。

知っているのと知らないでは、変化が起きたときのメンタルへの影響が全く異なります。2022年1月のセッションの方にはまずいつからどのように変化していくのかをしっかりと押さえていただければと思います✨


画像2

テーマをもって1年を過ごしてみる

これは私自身もやっていることですが、1年のテーマを定めて過ごすことをおすすめしています。

例えば数秘的に「静」の年であるとしましょう。
その場合は、”変化しながらも自分自身のケアを最優先に!”といった感じにし”ヘルシーな1年にする”のようなテーマにするのはいかがでしょうか?

エネルギーが休息を求めているのに、それに反発して動くことは大変窮屈なことです。できない自分を責めてしまい自己肯定感が下がってしまうなんてこともあるかもしれません。

これは自分を甘やかすこととは違います。

自分のことを自分自身が理解し、こよなく愛し、整え、そして進んでいく。

自由にしなやかに人生を創造していきましょう♡


セッションの予約方法についてはこちら

1.下記のリンク先からセッション日程の調整をします
※予約時に受付可能なスケジュールが表示されています。
満席の場合は表示されませんのでご了承ください。
https://timerex.net/s/maikotakeshige/e2778efc
2.お申し込みから1週間以内にお振込みください


ここまでお読みいただきありがとうございます!
私のことをもっと知りたい方はFacebookもご覧ください♡

スキもしてくださると魂が喜びます✨

それではセッションでお会いできる日を楽しみにしております(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?