見出し画像

まいどエイド世話人会に参加してきました

 1月29日に、大阪市商店会総連盟「まいどエイド」第2回世話人会が大阪産業創造館で行われ、私たちも参加させていただきました。各商店会の代表の方々が一堂に集まり、まいどエイドをより多くのランナーに楽しんでいただけますよう、さまざまな議論が交わされました。
 今年のまいどエイドは、ブース数:13ブース、提供品目:24品目です。提供食品数はなんと212,200個で、2019年の前回に比べて59,700個も増えました。新しい食品も登場しますので、お楽しみにしてください。
 世話人会終了後、まいどエイド公式Instagramアカウント(@maidoaid)で発信するために、商店会の方々のメッセージ動画を撮影させていただきました!

撮影風景
撮影風景

 各商店会から提供される多種多様な食品のご紹介と、ランナーへの応援メッセージをいただきました。取材の経験がまだ浅い私たちでしたが、皆さんは暖かく迎えてくださり、とても和やかな雰囲気で撮影することができました!
 動画を上記のInstagramアカウントで順次発信していきますので、ぜひご覧ください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?