見出し画像

大阪マラソンEXPOのまいどエイドブース、完成しました!

 大阪マラソン2024まであと3日となった2月22日に、ブース班の皆さんはインテックス大阪に行き、まいどエイドブースの設営をしました。
 ブースを飾り付けるグッズは、ブース班の皆さんが事前に準備してきました。

オリジナルカチューシャを手作りしました。
グッズ作りとオリジナルステッカーの準備。

 大阪マラソンEXPOのまいどエイドブースは、1号館にある「あべのハルカスゾーン」にあります。

どのように飾り付けるかについて相談中。
黙々と作業を進めていきました。

 メンバーたちが協力して、ブースをかわいく飾り付けしました。約5年ぶりのまいどエイドなので、まいどエイドがどんなものか、雰囲気が伝わるように写真をたくさん貼って賑やかにしました。

完成したブース。華やかな飾り付けが施されています。
ブース班の皆さん。笑顔がとっても素敵です。

 2月23日、24日のEXPOで、私たちはまいどエイドブースでえいどくんオリジナルステッカーを配布します。そしてマラソン当日、まいどエイドでランナーの皆さんをお待ちしてます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?