見出し画像

千代園るるに100の質問

千代園です。
みなさんから質問を募集したので答えていきます!

・自分の好きなところはどこですか?
ものの見方、考え方、自主性があるところ

・ハチカノと千代園さんのファンの総称はありますか?
そういえばないかも 作ってください

・したことない自傷行為
逆剥け悪化させる以外はやったことないです!

・ベタだし既にどこかで答えてらっしゃったら申し訳だけれど好きな色を……!
ピンク、白、黒

・メンタルで自信のある部分
ないかも!

・人生で1番戻りたい瞬間はいつ?
高校生に戻って8月22日生まれの親友を取り戻したい

・スタメンの化粧品が知りたいです❣️
最近はベースメイク→TIRTIR、その他→WONJUNGYOがほとんどかな
リップはrom&ndのDEWY·FUL WATER TINT (13 CUSTARD MAUVE)がだいすき!

・るるちゃんが最近1番嬉しかったこと!
うまトマがうますぎたこと

・ジャンクションかっこよかったです
わたしも気に入ってた!

・るるちゃんが人生で42番目に感動したことはなんですか?
ファミマのメロンパンをトースターでリベイクするととてもおいしいこと

・今100メートル全力で走ったら何秒だと思いますか?
冗談抜きで20秒とかだと思う

・なんでそんなに可愛いんですか❕
わたしの精神を支えてくれるものたちがかわいいから

・好きな本を教えてください
小川洋子『最果てアーケード』
川上弘美『パスタマシーンの幽霊』
今日マチ子『いちご戦争』

・都内でオススメの飲食店を教えてください
有名だけど池袋の『パフェテラス ミルキーウェイ』です
パフェだけじゃなく、昔のデパートの高層階にあったファミレスのような懐かしいメニューが揃っています

・好きなお菓子はなんですか
マカロン
キャラ作りとバカにされることも多いけど、本当に好き

・なぜ改名したんですか?
一言でいうと指名のときに噛みやすいからです
MCの方にも申し訳ないし、生意気だけど自分の回答にノイズを入れたくなかった

・好きなコスメブランドはどこですか💗❕
やっぱりJILLSTUART Beauty!

・蛇口捻流さんとのコンビ名はありますか?(勝手に捻るる(ひねるる)って呼んでます)
特にないです!ひねるるかわいいね

・大喜利のお題として出てきてもOKっていうギリギリのラインのアニメ・漫画・アーティストをそれぞれ知りたいです
アニメ→らき☆すた
漫画→SKETDANCE
アーティスト→KANA-BOON
……いやどれもダメですね!解散

・正直この人に大喜利で勝てないと感じた人を一人教えてください
六角電波さん
どのルールでも一生勝てません!

・束縛リングはどちらで買ったのでしょうか?
109のSPINNS

・人生で楽しい瞬間っていつですか??
なにかを創っているとき

・るるちゃんおすすめのゲームの好きな所はなんですか!
ドラゴンクエスト11
ドラクエ初めてでも楽しめる、RPG苦手でも詰まない、キャラクターが全員魅力的

・シチューにご飯は許せますか?
わたしはやらない!

・学生時代の趣味とかありますか?
フルートの演奏

・またぐんぴぃさんとコラボはありますか?
単独終わったら、もしかしたら……?

・自分の好きなとこ!
信念を曲げないところ

・バキ童とコラボまたしますか!?
春ヒコさんさえ良ければ、また!

・パーソナルカラーは何ですか?
ブルベ冬

・初心者におすすめのリップを教えてほしいです…!!
王道だけどKATEのリップモンスターがいいと思う〜
特に13番『3:00AMの微酔』は粘膜カラーで使いやすいはず

・FANさんとコンビを組むきっかけは?
TwitterのDMで誘っていただきました 動かしてみたい人間だったらしい

・もし自分が音MAD素材になったら(自分の音MADを作って貰えたら)嬉しいですか?
わたしの音MAD、嬉しすぎるだろ!

・仕事がつらい時どうしていますか?
あたまの中で絶叫したり嘆いたりするしてる
きもちいい

・普通に付き合ってください
普通に無理です

・好きな花言葉の花はありますか?
木苺……『嫉妬』

・体調大丈夫そ?
暑かったり雨だったりしてるからかなりやられてる、ご心配ありがとう

・好きな人はいますか?
いろんなジャンルの好きな人がい〜っぱいいます

・FANさんへの愛をアツく語って欲しいです!!(Fromコンビ愛大好きマン)
FANさんの書くコントがわたしの世界のなかではいちばんです
あと欠点がなさすぎるのちょっと怖いまであります

・すきなアイスが知りたいです
pino

・推しプリ機教えてください❣
最近撮った中だとIDOLY studioってやつがよかった!

・ストレートの時の髪の長さ!
腰まであった時期がある!

・これからやってみたい髪色と、今までやった髪色で一番好きな色を教えてください!
これからやりたいのはミルキーパープル、今までで好きなのはパステルピンク

・FANさんに誘われなかったら今頃何してた?
大喜利しながらアパレルの仕事続けてたと思う

・髪色遍歴知りたいです💖🫶🏻💖🫶🏻💖
黒→ブラウン→黒→金髪→ピンク→金髪→アッシュグレー→黒→金髪

・30年後どうなっていたいですか?
有名でいたい、美しくいたい、怨嗟を清算していたい。

・ぶっちゃけBLGLNLやったらどれが1番すきですか?
どんな人間とどんな人間の、どういった関係性のものかによるな
でも同性間の恋愛を描いた作品のほうがすきです

・どうしてFANさん信者になったんですか
大喜利が強くてネタも面白くて人格者だから

・ワニノコやメグロコについてはどう思いますか
どうしてもホゲと比較してしまう部分がある

・ハチカノの好きなネタなんですか?
「漫才・けいちゃんあいちゃん」「コント・プレゼント」「コント・ミライトワの痛ファン」

・オトメの帝国という百合ラブコメ漫画が大好きなのですが、ご存知でしょうか? もし千代園さんがご存知なら布教しまくって欲しいです。もしご存知でなければぜひ読んでほしいです。
読んでました!間が空いちゃったので、そろそろまた最初から読んでいってもいいな〜

・理想の結婚相手
尽くしてくれるひと

・これ見て育ったなorこの作品のおかげで今の自分がある と思う作品はありますか?
イナズマイレブン、ゆめにっき

・サブカルっぽいファッションがすごく似合ってて素敵です!この系統にはいつ頃からハマりましたか?
1年くらい前かな それまでは地雷系でした

・マカロンの1000円サブスクの存在はご存知でしょうか!? 既知でしたらすみません……
知ってます!ありがとう でも近くにないみたい……

・一番好きなえほんを教えてください
にんぎょひめ

・るるさんが自分で似てるなと思うポケモンはいますか?また、横で見ていて相方のFANさんは誰に似ていると思いますか?
千代園→ゴチム
FANさん→グレイシア

・パスピエの中で一番好きな曲!
シネマ!

・相対性理論(やくしまるえつこ)の中で一番好きな曲!
スカイライダーズです 渋谷慶一郎さんも大好きなので……

・学生時代何部だった?
6年間吹奏楽部でした

・動物占いだとどの動物ですか?
今やってみたけどペガサスらしい、ペガサスとかあるんだ

・大喜利で1番ウケた瞬間はいつですか?
短期間で裏表ラバーズを2回使って、2回ともかなりウケたのを真っ先に思い出しました

・セーラームーン・おじゃ魔女どれみ・プリキュアならどれ派ですか❕
難しい!今の気分だとセーラームーンかな

・現実的に可能かは置いておいて、自分のキャラソンを依頼したい人は誰ですか?作詞作曲他でも
Yunomiさんか電ǂ鯨さん!

・猫、好きですか
触るのはこわいけど大好きです

・可愛いるる様大好きです Twitterのエゴサタグは見ておられますか?イラスト上げてみようかな、、
3日に1回ほどのペースで見ています!是非

以上です!とても楽しかった
100年後とかにまたやりたいです
みんなありがと〜〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?