見出し画像

見たい映画ありますか?12月公開予定の気になる映画3選!



こんにちは


マイクロ太です

ついに12月ですね

2020年もあとちょっとになりましたね

今年はあと少しですが、今月も公開予定の映画はたくさんあります

それではさっそく書いていきます

①新解釈・三國志

こちらは「勇者ヨシヒコ」や「今日から俺は!」などの作品の監督を勤めた福田雄一さんが監督・脚本を手掛けています

主演は大泉洋さんで、蜀軍を率いる劉備役を演じられるそうです

コミカルなギャグが得意な福田監督と大泉さんの組み合わせがどのようなことになるのかとても楽しみですね

それにタイトルにある新解釈という言葉が目を惹きます

福田監督の考える新しい三國志とはなんなのか、とても気になります

公開は12月11日になりますよ

②ビルとテッドの時空旅行 音楽で世界を救え!

「マトリックス」など様々な大ヒット映画の主演を勤めてきたキアヌ・リーブス主演の作品です

この作品はロックスターを夢見る高校生たちが時空を越えて冒険を繰り広げるというギャグ映画の3作目にあたるようなのですが、前作からなんと29年もたっているそうです

もちろん僕は産まれていないので知らなかったのですが、これを機に前作もチェックしてみようと思います

こちらは12月18日公開予定ですね



③ソング・トゥ・ソング



こちらは音楽の街、オースティンで4人の男女が幸せを模索していく姿を描いた人間ドラマ作品です

普段僕はこのような作品は積極的に見ることが少ないのですが、ライアン・ゴズリングが出演しているというので気になりましたね

僕のなかでライアン・ゴズリングといば、「ラ・ラ・ランド」ですね

あの作品でのライアンのダンスがとてもカッコよく、あれから彼の出演作があると見るようになりました

僕もあれくらいカッコいいダンスを踊れるようになりたいものです

こちらは12月25日のクリスマスに公開予定ですね

いかがでしたでしょうか

ご時世的に気になるとは思いますが、今年のクリスマスは映画館で、というのも良いのではないでしょうか

まぁ僕は1人ででも見に行きますけどね!

ではでは~

引用画像

トップ画像:写真ACより

①:https://eiga.com/movie/91340/

②:https://eiga.com/movie/94010/photo/

③:https://eiga.com/movie/93882/gallery/33/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?