見出し画像

米津玄師さん新曲「感電」MVが公開!初日で300万再生突破って凄いですね

こんにちは

マイクロ太です

ついに米津玄師さんの新曲「感電」が公開されましたね!

すでに観ている人もいるとは思いますがまずは観てもらいたいので早速どうぞ!

どうでしたか?

なんとこのMV投稿初日にも関わらずすでに300万再生以上いってるんです!

まぁ米津さんの曲は本当に面白いものばかりですし人気も凄いのでそりゃそうだよなって感じではあるんですけどね〜

今回はアップテンポな感じでノリよく進んでいく曲になってますね

メロディの中に管楽器が入っててそれがとても良いアクセントになってて僕はめっちゃ好きです

しかもMVも凄く面白んですよね

基本POV(一人称視点)の映像ですが米津さんが瞬間移動しまくってて目の離せない展開が終始続くので何回もループしちゃいますね

この記事を書いている今ですでに10回以上聞いてます

学生時代はニコニコ動画とかもよく観ていたので「ハチ」名義で活動していた時から米津さんの曲は大好きでしたね〜

今もそうなんですけど、ダークな感じの雰囲気の曲が多くて初めて聞いた時は「なんだこの曲は⁉︎どんな人が曲を作っているのかな?」って衝撃を受けたのを覚えています

ちなみ初めて聞いた曲は「Mrs Pumpkinの滑稽な夢」という曲ですね

この記事を書いていて思い出したので久しぶりに聞いてみたのですが、やっぱり好きだなと思いますね

10年前の曲になるんですが今聞いても色褪せないと感じさせてくれます

良ければこちらもどうぞ

他にも癖のある曲がたくさんあるのでハマる人はガッチリいくのではないでしょうか

さて、では僕はまた米津さんの曲を聞きいるのに戻りたいと思います

ではでは〜

引用:米津玄師「感電 MV」YouTubeより

           ハチ(米津玄師)「Mrs pumpkinの滑稽な夢」ニコニコ動画より

トップ画像:https://amp.natalie.mu/music/news/387269より抜粋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?