見出し画像

12月 お芝居チケット販売詳細

皆様、こんにちは。
あっという間に12月ですね。わたくし的に12月は師走、駆け抜けるイメージがあります。

少し先ではありますが、12月に再び舞台に立たせて頂きます。

約1年ぶり。去年も同じ時期に出演させて頂きました。

2022  12月7日〜12月11日 劇団☆A・P・B – Tokyo主催
「時代はサーカスの象にのって」寺山修司作

チケットのご購入はこちらから↓↓

現在振込のみの対応となっておりますが、まだいいお席が選べる状態にあります。11月末頃に当日払い対応になりますが、その時にあるお席になります事をご了承下さいませ。


11日楽日、わたしはマメちゃんを連れてLe petit cabaret de cirque
初日へ!!
どたばたな12月ですが、1年ぶりの舞台を心より楽しみたいと思っております。
皆様のお越しを心よりお待ちしております✨


もしよかったらサポート頂けるととても喜びます。 海外での活動と日本でのイベント開催時に役立てたいと思います。応援の程どうぞよろしくお願いします🌹