見出し画像

ナプキンがいらないショーツ 着用レポ

ナプキンがいらない生理用ショーツ

ご存知でしょうか?

最近その存在を知りまして、はじめは
え?どーゆーこと??とナゾでした。
布ナプキンですら使ったことないし
パンツがそんなに吸水するわけないよね?
パンツを毎回履き替えるの?
と、謎だらけ。

でも調べてみると、パンツが経血をしっかり吸ってくれるそうで

パンツを履き替える必要もなく、ナプキンなしでそのまま1日過ごせるとのこと。
本当に?!

それってかなり便利じゃない?!

だって、生理中はただでさえ腹痛や頭痛とか体に不調が現れやすいのに

モレを気にして慎重に洋服選んだり、運動するの控えたり、

外出先のトイレでは汚物入れ触るのもためらうときもあるし

狭いトイレだったり荷物が多い日だったり小さい子供連れてたりすると

ナプキン交換するだけでもほんっとに大変!


かと言って、多い日はこまめにかえないとモレるし

職場じゃ、誰も見てないだろうけど、ポーチもってトイレにいくのもなんだか生理中です!ってバレバレな感じがなんとなく嫌な時もあるし
ササっとポケットに入れようと思ってもポケットない洋服の日も多いし

そもそも私の職場なんて女性が少ないから汚物入れすら置いてない。

コソッとお持ち帰りするという悲しい日々。

とにかく多くの人が不都合さを感じまくっているはず。


それが解消されるかもしれない…

よし、これは買うしかない!

と、思い切って買いました。

私が欲しかったものは6000円程。
そうなんです、パンツに6000円。
送料も入れると7000円近い。
思い切りが必要です。

が、しかし。
使ってみて、あまりにも良すぎて、お値段以上の価値を感じたのでぜひぜひ女性の皆様にその素晴らしさを知って欲しくてオススメします。

男性にも!
女性が普段生理で感じている辛さや不都合さを知っていただきたい!
ご興味のある方は是非。

もちろんメーカーさんから頂いたとか、PRとかでも何でもなく

ちゃんと自分で買って、そのよさに感激して勝手にオススメしたくなったので純粋な気持ちでオススメします。

実際の使い心地はどうだったのか、
履き心地はどうなのか
本当にモレないのか

私のおしりサイズから経血量から
ありのままリポートをお伝えします!!


ここから先は

3,033字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?