見出し画像

受ける前の自分にはもう戻れない魔法のコンサル?!


今月に入ってから、メンバーシップ「Maicoの魔法学校」に加入されているメンバーさん限定で突然こんな募集をはじめました。


先日、第一号として面談させていただいたシマななこさん。
ななこさんは、わたしがメンバーシップを始めたときにも、最初に参加してくださった魔法学校メンバー第一号でもある大切な方です。

これからチャレンジしたいことがあり、Maicoさんに背中を押してほしいとのことでお話を伺わせていただきました。

ななこさんからいただいたご感想がこちらです。

Maicoさんの個別相談はものすごくスペシャルな時間です。
受けるともうそれまでの自分には戻れない可能性が・・・笑!
私みたいに背中を押して欲しい人や、これからの道筋が見えなくなってしまった人に是非オススメしたいです。
きっと元気も出るし、希望が見えます♪♪

ななこさんありがとうございます!



そして、そのあと発表されたななこさんの今後のチャレンジが書かれたnote。


今まで好き勝手自分のためだけに書いていましたが、同じように正体不明の生きづらさを抱えている私のような人に、お互いもうちょっと楽に生きようよ!生きづらさは無理に無くそうとしなくていいよというメッセージを届けられたらいいなと思うようになりました。

生きづらさも、自分の大切な一部じゃないですか。だから無理に排除しなくたっていいと思うんですよ。
抱えたまま生きていたら、いつの間にかお空に還っちゃったり。
そもそも、もう辛くないよー!って元気になったりすると思います。私みたいに。

というわけで来月10月3日より、定期購読マガジンを開始させていただきます。


ななこさんは、ユニークな感性の持ち主。
彼女のnoteはユーモアに溢れていて、いつもクスッと笑えて癒される。
日常に小さな笑いを見つけられる天才だなと思います。

人とはちょっと違った視点で世の中を見ているからこそ、幼少期から生きづらさを抱える原因にもなっていたのだろうと思いますが…
でもそのユニークな視点こそが「ななこさんらしさ」を形づくっている才能であり魅力なんですよね。

生きづらさを抱えて生きてきた方へ
人間関係の難しさを抱えているあなたへ
子育てのしんどさを抱えているママさんへ・・・

きっとななこさんの紡ぐ言葉に癒され、笑顔になると思いますよ。

10月から定期購読マガジンをスタートされるようなので、気になる方は要チェックです^^



さて、本日も魔法学校メンバーさんの個別相談日でした。
またあらためてご紹介しますが、2人目は石塚勇気さん。


わたしがnoteを本格的にスタートした頃から応援してくださっていた方で。
このメンバーシップを立ち上げるときにも「Maicoの魔法学校🪄」というネーミングを考えてくださった、敏腕プロデューサーのようなお方です。

そしてさっそくわたしの個別相談のネーミングも考えてくださいました。
そこにシマななこさんからいただいたうれしすぎるお言葉も付け加えさせていただいて…

〜受けたらもうそれまでの自分には戻れない?!〜
自分らしさを解放させる🪄魔法のMaicoコンサル


こんな名前でやっていこうかな?と思います。

今月の募集は締めきりましたので、もし気になるという方は、来月以降にお待ちしていますね。
メンバーシップに参加されている方限定となりますのでご了承ください。


メンバーシップはnoteのシステム上、月初めに課金されるシステムなので、月初のご入会がお得です。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?