見出し画像

もう一つの「声」の紹介

今日開設したばかりですが、、、時間がある時にはまとめて色々更新できたらな、と思っています。


私のもう一つの「顔」ではなく「声」の紹介です。

実は、Voice over Artistという「声」も持っています。皆さんに馴染みのある言い方だと、「ナレーター」です。企業の広告やCM、お知らせなどを伝えるために、時に「声だけで」時に「映像にのせて」私の声を使っていただいております。


せっかくなので、そちらのwebsiteも載せておこうと思ったので、本日は2回目の更新です。


https://maiquon.com/ 

リンクが上手く貼れませんが、、、汗。 

ぜひ、私の声、聴いてみてくださいね♪




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?