見出し画像

♪IKITRE*ENGLISH♪

Welcome! & Hello my friends!!
2022年1月4日 無事にオープンした <IKITRE*ENGLISH>

『Maicoと一緒に
    楽しくおしゃれに英語Lesson』

私が日本での生活で一番足りないと思うこと。
それは、「ナチュラルな英語に触れること」でした。

英会話レッスンも最近ではSNSやオンライン講座など星の数ほどありますが、「どんな発音?」「どうやって使うの?」「文字や動画で知っても使えるようになるの?」と思うことばかり。
せっかく勉強した英語を使う機会がないことほど、維持と向上の妨げになることはありません!!
だったら、私がその『練習台』になったら良いんじゃない?

というのがきっかけです。


〜コンセプト〜

その1 ♪ 英語って楽しい♪と思える
その2 ♪ 人に話したくなる、おしゃれなフレーズが学べる
その3 ♪ 日常的にナチュラルな英語に触れられる

具体的に何をするの?

LINEを使ってほぼマンツーマンのやり取りをします✨

音声のやりとりがメインなので、
「頭(考える)・耳(聴く)・口(話す)」を同時に、鍛えることができます。

届く音声は、癖のないナチュラルな英語なので、英語に慣れていない方でもが鍛えられ、「わかる!」の実感が早いと好評です♪
その音声を真似しながら声に出して言うことで、を英語に慣れさせます。

私とのオンライン英会話では、言いたいことを英語で考えるを鍛えましょう
♪
レッスン後にはその日の内容に応じた個別アドバイスや、お手本音声をフィードバックします。

さらに、パーソナルレッスンとして、リアルな「会話」や「発音」の練習をすることができたり、日本人が苦手とする発音(RとL、th、sとsh、tとd など)の練習ポイントや英語が楽しくなるプチレッスンやヒントなどを受け取ることができます

なるべく日常的に、なるべくナチュラルな英語に触れる。
これを達成するために、一生懸命考えたプログラムです。

クラスは2つ🍀

【ACTIVE クラス】
ご自身のお仕事や子育てなどのライフスタイルに合わせながら、
”Active (積極的)”に英語を日常に取り入れる 
ACTIVE Class : 6,800円/月
上記のレッスンが全て受け放題✨ 
隙間時間をうまく活用して、最大限にMaicoからのフィードバックを受け取って、楽しく自信をつけていきましょう♪

【ENJOYクラス】
週に1回10分だけなら、英語の時間を確保できる!という方には、
私とのオンライン英会話で「わかる!」「伝わる!」を感じながら、
英語を楽しむ ENJOY Class : 4,000円/月
ゆるくマイペースに、という方にオススメです♪

私とのやり取りはすべて、IKITRE*ENGLISHの公式LINEで行います。
(英語音声の配信・個別フィードバック(アドバイス)・質問・プチレッスンなど)
公式LINEへのお友達登録は無料なので、少しでも『興味あり!』と思った方は、よかったらお友達登録だけでもしてみてください♪
そこで届く英語音声を聴いてみたり、LINE VOOMへの投稿などをご覧になってみてください😉

5月からjoin希望の方を募集中です♪
『やってみようかな』と思った方は、
ぜひIKITRE*ENGLISH公式LINEアカウントをお友達登録の上、
メッセージをお待ちしています😃✨


キーワードは

  〜楽しくおしゃれに〜
         *MaicoとENGLISH*


▼私が一番得意な『声』でのご挨拶です😊▼

お話しできるのを楽しみにしています♪
Love always,
Maico :))

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?