見出し画像

呼吸でスイッチオフ、しませんか?

あなたの今日はどんな一日でしたか? たくさんいろんなことをした一日の終わり。ゆっくりふんわり心地よく眠りに入るために、呼吸を整えて、スイッチオフ、しませんか?

今日はだいぶアナログな方法で収録をしたので、ちょっと音質は良くないですが、目を閉じて耳を傾けて、一緒に息をしてみませんか? 

♪ちゃんと息するRadio♪
おやすみ前の呼吸はいかか?

stand.fmでは、毎朝7:30〜 シャキッと一日を始めるための、目覚めの呼吸エクササイズのLIVE配信をしています♪ 朝の忙しい時間ですが、ながら聴きでもできるように、声だけでナビしているので、よかったら遊びに来てくださいね✨ 

良い夢が見られますように…💕 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?