MaicoとENGLISH♪

お久しぶりです。

いろいろやってる。ということで有名なMaicoです。笑

また新しいことはじめています。


今度は、MaicoとENGLISH♪

実はここ最近『まいこさんに英語教えてもらいたい』『今まで続かなかったけど、Maicoさんとならできるきがする』という声をいただいておりまして、、、、
しかし、私は英語教師でもトレーナーでもないので、「教えられないでしょう」と思っていたのですが、、
せっかくそういうリクエストをいただいているので、今までの私の経験からできることを整理して、プログラムを組んで初めてみました。

コンセプトは。。。

●英語って楽しい♪と思える
●おしゃれなフレーズが学べる
●日常的にナチュラルな英語に触れられる

LINE公式を活用して、なるべく毎日『ナチュラルな英語』に触れる機会と、『楽しい英会話』そして『よりナチュラルな英語を知る』をモットーに
ほぼ毎日、LINE公式で参加のみなさまとコミュニケーションしています。

本レッスンは2022年にスタートしたいなと思っているので、
そろそろ体験のみなさまにご意見伺いながら、来年スタートの詳細を決定していこうと思っています。

私自身、帰国子女ではなく、留学経験もない中で、やっぱり日本の外で仕事がしたい、海外の人とコミュニケーションしたい、という気持ちだけで、本当にさまざまな英会話レッスンを受けたし、『自己投資』もしたし、これまでに自己投資してきた分を少しでも「英語、やってみたいな」と思う方に還元できたら、、、という思いでスタートしました。


留学経験もなく、帰国子女でもない私が、『バイリンガルMC/NA』として仕事ができるようになるまでに蓄積したノウハウ。ご興味あるかたはぜひ、来年、本始動予定のプログラムにご期待ください❤︎

がんばるぞ!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?