見出し画像

数秘で自分を見てもらいました✨byえりんごさん@スタエフ

なんだかとっても感動したので、noteにも残しておこうと思って…

今年の2月に始めたスタエフ(音声配信:stand.fm)でのご縁で、えりんごさん(stand.fm えりんごさんのチャンネル:https://stand.fm/channels/60a36009b82bc5e1f396db89 )に私の数秘&カラーをみていただき、セッションをしていただきました♪

公開(笑)でアーカイブが聴けるので、ここにリンクを貼らせていただくので、興味のある方は、丸裸になっている私の結果を聴いてみてくださいw(50分くらいあります)

えりんごさんとの数秘&カラーのセッション(アーカイブ)

えりんごさんの数秘&カラーは、生年月日と生まれた時の名前から、合計4つの数秘(ナンバー)とカラーを導き出し、
①ライフパス:その人のそもそも、根幹にある性質で50-80%位を占めるもの
②ペルソナ数:周りの人からどうみられているか
③ハート数:魂が追い求めていること
④表現&使命数:何を「使命」としてこの世に生まれたのか

という4つの側面から、「私」を紐解くことを手伝っていただく時間でした♪

あまり、こういうセッションなど受ける機会を持たないのですが、声だけの繋がりで「ピン!」と来たので、お願いしたのですが、、、結果…

「受けてよかった! 聞けてよかった!」の一言でした😊

もちろん、個人個人で受け取り方は異なると思いますが、私にとっては、今まで生きてきた中で、苦しかったり悩んだり、悶々としていた時期もあったし、今でもそう思うこともたくさんあるけど、「あ、そういうことか!」と合点がいくことがたくさんありました✨

セッションの中で、えりんごさんに「この数秘の並びの人は、『大丈夫かな?』と心配になることが結構あるので、、、」とおっしゃっていたのですが、それがまさに図星すぎて、聴きながら笑ってしまいました。

【結論】

スタエフを始めたきかっけでもある「イキトレ」をもっと伝えたいと思ったこと、それを軸にやっていきたい、と思い始めていることは、間違っていなかった!ということ。
最近始めた新しい「活動」も間違ってない(この一年の動き)もある意味正しい流れであること。
そして、これから先に軸にしていくべきこと。
そんなことが見えた感じがして、心がスーッと軽くモヤが取れた感じがします✨

えりんごさん、ありがとうございました💗


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?