見出し画像

イキトレ@ラジオクリスタル2020.05.08 On Air

なかなか『まいこえ』がアップできていない今日この頃。みなさまいかがお過ごしでしょうか??

どうやら私たちは、新型コロナウィルスという未知のVirusちゃんたちと、共にこれから生きていかなければいかないようですね。今までの常識とか、当たり前がそうではなくなってきているのを肌で感じます。

ラジオクリスタルではコロナでスタジオから生放送ができなかった期間も、自宅でみんながそれぞれ収録して、編集して繋いでオンエア!というスタイルに切り替えて、情報発信を続けていました。

カタツムリみたいな速度ですが、少しずつ自分のパート(イキトレね)も切り取ってYoutubeにアップしていけば、みなさんにもっと見てもらえる♪ と思って、少しずーーーーーつ作業しています。

という事で、05.08 On Airのイキトレです。

Youtubeですが、動画はなく写真(スライドショー)ですので、かけっぱなし聞き流しで一緒にチャレンジしてみてください♪

Youtubeは写真をクリック☆↓

スクリーンショット 2020-07-07 18.22.35


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?