見出し画像

かおりんの『望診カウンセリング』を受けました✨

昨日、スタエフのご縁で仲良くしていただいている
「ホリスティック望診カウンセラー」で
スタンドFM 一緒に肌育しませんか?のパーソナリティ
かおりんのカウンセリングを受けました♪ 

かおりんの望診カウンセリングは、クライアントのお肌や身体の悩みを聞いて、そこから考えられる原因を紐解き、東洋医学の視点から、その人それぞれに合った生活習慣や食習慣のアドバイスをしてくださります。

人の悩みは十人十色。

たとえ、「同じ様な」悩み(肌荒れ・便秘・貧血など)だったとしても、その方の生活習慣や環境、身体や心の内側の状態によって、原因が異なったり、解決方法が違ったりするんですよね。

私は、肌の不安定さが長年の悩みで、いろーーーーーーーんな治療・療法を試してきましたが、思うように安定しません。。。😭 し、根本改善には辿り着いておりません。
それでも今は、だいぶ自分でのバランスが取れるようになったので、比較的安定している時期が長くなりましたが… 

今回のカウンセリングは、私としては、、、
今まで感覚的に選んできた、食事や生活スタイルなどの答え合わせと、プラスアルファ出来ることはないか、が知りたいと思っていました。

結果。。。

その①
私の「感覚」は間違っていなかった‼️
でもまだ出来ることもある!自分を信じて、かおりんを信じて、出来ることは取り入れよう✨

その②
同じ食材でも調理の仕方で得られる効果が違うんだ!
が、たくさん!!
組み合わせや調理方法なら無理なく続けられる🎶 
そして「旬」の食材って素晴らしい💕

その③
相手を否定することなく、認めつつ、プラスアルファ出来ることを、裏付けされた確かな知識でアドバイスをくれるかおりん、すごーい🥰 

かおりんは、私がスタエフを始めたばかりの頃から仲良くして下っていて、ずっと私の配信も応援してくださっている大切なお友達(片想いじゃないことを祈ります🤞笑) 
思わぬところでのつながりがあったりして、ほんとご縁を感じます♡ 

お肌や身体に不調がある方
色々試してきたど、いまいちしっくりこない、と言う方
「医療」に頼るだけでなく、自分にできることを考えたい方

は、ぜひかおりんにコンタクトしてみてくださいねっ🥰 

優しく包み込んでくれるから💕 

ホリスティック望診カウンセラー
かおりんのすべてはこちらから
かおりんのlit.link

Love always 
Maico 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?