画像1

まいこえ_vol.1_はじめまして。声のブログはじめます♫

Maico Tomokuni
00:00 | 00:00
ごきげんよう。昨日noteを開設して、声のブログを配信します、と予告しましたが、ようやくvo.1の配信ができます。 

正直、音声配信は今、Voicy、spoon、sound Could、stand.fmと様々なアプリが出ていて、誰でも簡単に配信できる時代になりました。当然それらのアプリでの配信も考えたのですが、自分で色々編集したり、最終的な目標は自分のpodcastのチャンネルを開設したいな〜、なんて思っているので、自力で『貼り付け』でスタートします。笑

音だけなら、100%のながら聴きもしてもらえるし。

ということで、ぜひ♪

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?