見出し画像

この手で伝えたい

お久しぶりのnoteです、こんにちは。
暑い日が続きますが皆さま如何お過ごしでしょうか。

6〜7月は相変わらずのリモートワークで仕事を消化し、ただなんとなく時を過ごしていたように思います。
そんなこんなであっという間に8月も半ば。
わたしが大の苦手とする夏がいつの間にか来てしまいました…早く秋になってくれ。

仕事は言うまでもなくコロナの影響を受けまくり、案件取り消し、延期、変更のオンパレード。
実家の状況は心身共に良くなるはずもなく、プライベートで楽しみにしていたイベント系も見事に丸潰れ。
そして、わたしの中にたくさんのものを残してくれた方々の訃報の数々。

さすがにメンタルがポッキリしましたね。
今でも気を抜くと、ずっしりと重いモヤモヤに襲われそうになります。

ですがそんな鬱々とした中、この人のことを想ってるとき幸せだ、この人の声を聞くために1週間頑張れる、と思える方に幸運にも出会ってしまいました。(要するに推しなのですが)

こんなにもひとりの人に夢中になってしまうのは久しぶりで、書いたこともないファンレターに挑戦しようかと勢いでレターセットを買ってくる始末。

誰かに手書きのお手紙を出すなんて、遥か昔学生時代の文通以来。なんだか緊張してしまって、まだ封も開けていません。笑

でも今、こんな世の中だからこそ、好きと言う気持ちを伝えなければといつになく体が動いてしまったので、次にnoteを更新する時にはポストに投函していたい所存です。唸れわたしの右手。

その方の演技を観に行けるはずだった8月のイベントも中止になってしまい怒り心頭メガマックスなので、次に推しに会いに行く時までにベストな状態になってやると、もう今年の残りはダイエットやら美容健康に時間とお金を費やしてやるぞー!と密かに決意。

うおおと気合を入れて2週間ほどで体重が2キロ減ったので、この滑り出しに乗ってがんばってやります。


いつもありがとうございます。いただいたサポートはときめきの探求、新たな挑戦と向上に使わせていただきます。