記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

めざましライブ⏰

 
セトリ

パンダヒーロー
エンジョイ
流声
丸の内サディスティック
ズルい幻
 
アンコール
 
小悪魔だってかまわない

  
服装。
上:どんちゃんの時の青のシースルーのイロチっぽいやつ
黒。中は赤?ピンク?と白のシャツ

下:ピンクの三本ラインのハーフパンツにスパッツ?

MC少なめ

・パンダヒーローが流れた瞬間悲鳴があがりまくり一気に熱が上がった‼️声出して欲しそうにめっちゃ力いっぱい煽ってた❗️私は結果喉枯らすまで叫んだみたい😅

・エンジョイはサビまで聞くのが初でした。サビの歌詞が耳と目に入ってきた瞬間感情移入してしまいペンラ振りながら号泣してしまいました……何から始めよう⁉️

・MCなしでそのまま流声へ。ドラマで聞いてもいい曲だと思ったけど生はやばかった‼️夏‼️‼️‼️‼️

・丸の内の時アレンジしすぎてどのメロディがほんとか分からなくなりそうって言ってた気がする(笑)
そしてやっぱ上手い……染みる……
 
・からのズルい幻。最初の方だけど若干歌いにくさを感じた気がしたけどそれよりこの場を楽しんでやるぞと言わんばかりのめいちゃんの顔が素敵でした✨

この曲が最後です‼️と言われてへ?!となったけどそうだった……いつものライブじゃない事に気づいた……
5曲もいい歌を聴いたのに物足りなさと寂しさでいっぱいになりアンコールを死ぬほど腹から声出しました📣📣
・アンコールありがとう‼️あの曲歌い忘れてた‼️とめいちゃん登場‼️
・最後にふさわしい小悪魔だってかまわない‼️後悔ないように腹から声出しました‼️
どんちゃんの時もだけど2番サビを任せてくれるの嬉しい♡信頼されてる感、一緒に作り上げてる感嬉しすぎる😭
 
あっっっっという間の約40分間。夏感じれました。
小悪魔の時の西日が若干キツかった(笑)
優しいめいふぁみのFFさんにも急ぎ足だったけど会えたし嬉しかった(*≧∀≦*)♡♡ 
 
 ・私的には緊張してるなぁって感じた
・めいふぁみの顔をしっかり見ながらニコニコ
・終わったら真っ先にビール買うからお前ら並ぶなよ‼️って言ってた(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?