記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

The Beginning 名古屋セトリ

🤮opening

🤮The Bandits
最高・・・・聞きたかった・・・聞けて嬉しい( ;  ; )  
🤮名古屋のデブ
名古屋で名古屋のデブを叫ぶという夢が叶いました!!!!!
 
🤮デリヘル呼んだら君が来た 
ジャンプできないのがつらいww
 
MC

🤮ふて寝DISCO
ガッガッ とかウゥ~が可愛い。
この曲楽しいから好きです!w
 
🤮シャンティ 

スピーカーが近かったのもあってかしっかり低音やシーが聞こえてぞくぞくしました  

🤮アンノウンマザーグース 
 
やっぱGeroさんのこの曲はすごい・・・
何回聞いてもいい・・・・
 
🤮Ivory  

ハァ。。。好きなバラード
 
🤮空の青さと思い上がり 

後ろをふと見ると緑と青のペンラが入り混じってとても綺麗だった・・・
私もペンラは青でした。
 
🤮ベイビーミュージックライター 
可愛い曲!!Geroさんも可愛く踊っててすごく好きな曲
 
MC
 
🤮シザーハンズ 
やっぱ色っぽいなぁ・・・昔の歌みたよりキーは低いんだろうけど
エロっぽくてすきぃ・・・・
🤮いーあるふぁんくらぶ 
ボカロ好きな子達がすんごい沸いてた!!
声出し楽しい曲!!!!!


 
MC
 
🤮天ノ弱 
今日はなにか鬼気迫るような声の出し方だったような気がして…
すごかったんだけど喉が心配になっちゃった💦
 
🤮ヴィータ 
どうかどうか出来て幸せ
やっぱりこの曲は沼・・・
 
🤮しゃよう
ここでしゃようが来ると思ってなくてもう興奮してヘドバン折りたたみやっら首をいわしてしまいましたハハハ

🤮リリックス 
もう言葉が出ない・・・泣ける( ;  ; ) 
 
アンコール 
 
🤮オス猫
え?!!!このイントロうそでしょ?!!
って最初のイントロで少しのおふざけがありこのまま終わるかと思いきや
そのままオス猫続行!?
うーーーそーーーー!?????聴けると思ってなかったから超感動!!
聞きたかった曲の一つ( ;  ; ) 
 
🤮うどん

みんなタオルグルグルしてた!!
チューチューはしてないようにみえたなww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?