記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

ピコ生誕フェス2023~生まれてきてよかった!~セトリ&レポ

 

書いてたレポが途中で消えたりしてどうしようかと思ったけど
とりあえず思い出せる範囲の様子をすべて箇条書きしていきます。

当方最推し Geroさん 推し めいちゃん GeroBANDのみなさま
ゆる推し KOOLさん あらきさん
応援 ピコさん 赤飯さん となっております
 
赤飯さんはコロナナで知り肉チョモでさらに知りYoutubeの赤ピコの活動始動でうれしく今追っているところであります。
ピコさんも肉チョモで知りドッペルゲンガーの動画を見てギャップに魅了されYoutubeの始動がうれしく今追っているところです。






ピコ
脱法ロック

・会場が一気に盛り上がる!
・本物のピコさんに超感動!!
・ピコさんかわいい…30代?うそやんなんでなん?やっぱ歌い手様は吸血鬼…

後ろの画面でピコフェスの紹介からNEXTの出番な方が紹介される

赤飯
マトリョシカ
逆光

・赤飯さんだ―――――――!!
・マトリョシカでさらに盛り上がり
・赤飯さんのがなり生で聞けて超感動✨
・…え?同い年??!まじ?

赤ピコ
デビルじゃないもん
・わーーーーーーーー生で二人見れたぁ!赤ピコぉぉぉ聞けたぁぁぁ!!
・デビルじゃないもんのコーレスわからなかったけどピコさんが誘導してくれてできた!
 

いかさん
地球最後の日
ライアーダンス
 
・恥ずかしながらお初だったのですがすんごいイケメンなんですよ。お顔が整ってらっしゃって上品でとても素敵な方だなという第一印象。
・しかも歌がとても上手で…素敵でした!!!

いかぴこ
Revive again
・お二人の息がぴったりでかっこよかった!

skip-Aさん
KICK BACK
・新人枠1枠目
・なんかとても新人さんとは思えない安定感と歌唱力
・キックバックニキ――――――!!

神谷 玲さん
ゴーストルール
・新人枠2枠目
・えぇ?この方も新人さんなの??煽りとかうまいしえぇ??ってなりました
・超盛り上がる曲!!盛り上げ方もすごくてノリノリでした!!

アンダーバーさん
永遠に幸せになる方法、見つけました
こちら、幸せ安心委員会です

・アンダーバーは最高です!!!

・アンアンダバダバスーパーデリシャスホワイトハイパーウルトラドーン

・いやー生で聴ける日が来るなんて思ってなかった…!!!!!
・そしてこの振りも一緒にできる時が来るとは思ってなかった!!!!


アンピコすきっれい
神のまにまに
・この歌好きなんですよ。曲名聴いて飛び跳ねちゃいましたムフッ((´∀`*))
・4人の歌声も素敵で

luzくん
ラヴィ
fanatic
・過去数回見たLuzくんは衣装が真っ白だったので真っ黒でドキッとしました
・ラヴィの「ワンパン♡」は腰が砕けるかと思ったほどの破壊力
・そして教祖崇拝の振りができるとも思ってなくて超感動。ペンライト降ろしましたよ!!!!そして振りを踊ってためいちゃんの動画みててよかった!!!!

るすぴこ
Dearest,Dearest
・恥ずかしながらお初の曲だったんですが二人の相性ってすごくいいんだなぁと感動した曲。
・かっこよかった・・・・

めいちゃん
小悪魔だってかまわない
・スペゲス枠のめいちゃん!会場は大盛り上がり!!
・私の周りの方々もめいたまペンラの方が多くてみんなでめっちゃ声出しました!!
・めいちゃんド安定の歌声。
・距離が距離なだけにマイク無しの声も若干耳に届いてる気がするくらいで距離が近いライブっていいなーーーって再実感!!
・…それともめいちゃんが声大きいだけ???w

・この後も歌ってくれるけどーと紹介、ピコさんのソロだからといったんはける

ピコ
拝啓ドッペルゲンガー
赤の柩

・いーーーーーーーや、へなフェスでも一回聞いたけど距離感近い拝啓ドッペルゲンガーは迫力凄い・・・どちゃくそかっこよかった😭
・ピコさんの大病を患ってから今までのことだったり気持ちだったりを話されていて病気と闘って今の活動が再開できてホント良かったなって思います。
・赤の柩はもう良すぎて涙が止まりませんでした…

めいるすぴこ
デリヘル呼んだら君が来た
・いい話だったから出にくいよ~~~と二人肩を組んで登場(だった気がする
・振りの練習をluzくんがやってくれたけどみんな完璧でできるじゃーんと3人ともニヤニヤ楽しそうだったのを覚えてます。
・luzくんがピコさんのほっぺにチューしてみんなでキャ―――――!!
・3人でキネマのステージ下手の階段を上って2階ステージでキャッキャしたりとても楽しそうなのが伝わって私は幸せでした(つω`*)テヘ

アンコール
赤ピコアンいか
ヒバナ
・この曲はもう盛り上がるに決まってる曲。
・汗だくでヘドバンしました!!!3人のヒバナカッコよかったぁ!!!!
全員
Hello,Good Day
・あぁこの曲で終わっちゃうんだーと思うと涙が出てきて感動してました…
・楽しかった…終わってほしくない…




※ここからは時系列思い出せないけどあったこと思い出したことを箇条書きで書いてきますのでちょこちょこ更新されると思います。


・全部終わった後のファンサタイム(?)でluzくんの真似しためいちゃんが観客席にむかって投げキッスしてました。
(え!???そんなファンサしてくれるの!????マ!!!!???おててフリフリのかわいいめいちゃんだとおもってたのに投げキッスなんかされちゃ日にゃリアコ増えるぞ!??ww)って心の中は興奮と感動といろんな感情ぐっちゃぐちゃでしたwww

・アンコール最後の曲の前かな?ピコさんの誕生日をお祝いする時間があってluzくんがケーキを衣装の黒手袋で取ってピコさんに食べさせてあげてましたwその後も赤飯さんが食べさせてあげてた…気がする!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?