見出し画像

お疲れ様でした。

今年もあと数時間で終わりを迎える前に
今年1年の出来事を振り返って
自分にお疲れ様でしたと
労いの言葉をかけてあげようと思います。

3月は
『まいしゃるの心おだやかヘッドスパ』を
オープンさせた事。

8月は
『巣立ち』

この2つの出来事が
今年の最大級イベントだったと思います。
(いや、今まで生きてきた中でかも、、、)

生きていたら、何が起こるか分からないとは
まさにこの事。
誰かにとっての当たり前の事は
他の誰かにとっては震え上がるほどの輝きの価値がある

今まで想像ばかり膨らませては
どこかもやもや過ごしてきた私が
今まで想像してきた事を
具現化していき、
自信を獲得していく物語の中で
少しずつ前に進んでいる日々を
過ごしている事の奇跡

それは私1人の力では出来なくて
そんな私に力を注いで見守っていてくれる
大切な人たちがそばにいてくれるからこそ
そんな日々を過ごせているのだと
日々感謝の気持ちで溢れています。

そして諦めずに手を伸ばし続けた私を
褒めてやりたいと思います。
本当にお疲れ様でした。

今年もお世話になりました
来年はより一層
心おだやかに楽しく過ごす事をしていきます


















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?