見出し画像

決意表明ぃ〜ブイブイ!

友達に今日3時間ぐらい自己啓発(ほぼ説教)をされた。

めちゃくちゃ信頼していて、尊敬している友達だし、言っている事は全部受け入れられたからすごい楽しかったけど、

「何か作り出せ!お前は主体性もない上に誰からも誘われない!」

って言われたのだけはぐうの音も出なかった。

悔しいから今日から(できるだけ)毎日noteを更新します。

それ以外にすぐに始められることが思いつかなかったから

もうとにかくなんでもいいから書いてみよ〜って思って!

お前は文才がないって言われたけど。

めんどくさい日は1行で終わるかもしれないけど。

むしろ文章は書かずに写真だけ載せるかもしれないけど。

そもそも3日も続かないかもしれないけど。

↑倒置法みたいな感じで後から言い訳まがいなことを追記するのってかっこい〜!

今日はチートデイだからハーゲンダッツ食べちゃお!昨日もシュークリーム食べたけど。

願いを3つ叶えてやろう!1回につき3万円もらうけど。

財布に100円しか入ってない!さっきFENDIで香水とカバン買ったけど。

のび太、野球しようぜ!俺はカバディするけど。

ちょっと、足踏まないでよ!私は蟻だけど。

なんてかっこいいんだ〜〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?