肺に穴があきました⑤

さて、1週間お休みを頂いたので、久しぶりの出社です!

起き上がるときにぐっと引っ張られるような感じがまだありますが

まあ日常生活はおくれるかな。。

ゆっくり歩いて電車では座って、会社でもなるべく座ってました。

みんな心配してくれて無理しないで!と言ってくれて申し訳なさと感謝と両方でした。

普段は遠いとこに座っている偉い人も心配して声かけてくださり・・・

ひるみました。笑

私の職場は繁忙期と閑散期がはっきり分かれており、この時は閑散期でした。そしてコロナの影響で人を減らしており、週三日の勤務となっていました。

なので復帰するには丁度良いタイミングだったなと思います。



この2日後、いつもの病院でレントゲン撮影しましたがまだふさがっておらずでした。


肺に穴があいてから17日目。

「まだふさがらないか~・・・しぶといですねえ・・・」と先生。

ただ悪化することは一切なく、回復にむかってるのは明らかだったので

ふさがったことを確認するために次回はもう2,3週間後でOKと言われました。

私の中ではもうほぼ治った気でいたので、しばらく病院に来なくていいんだと思ったらだいぶ気が楽になりました!

もうすぐ気胸ともおさらば♡
ルンルン気分でした。

この時はまだ・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?