見出し画像

お取り寄せベーグル

またまた届きましたお取り寄せベーグルをご紹介します!
2箇所から届きましたが2箇所とも初めましてのお店です。


CHIKOS BAGLEさん

画像1

愛知県にあるベーグル屋さん。
こちらは中に挟むクリームのカップがそれぞれのベーグルに付属されているタイプのものです。
チコスさんで大人気のこのカップ付きベーグル。
暑い夏には冷凍のまま挟むのもありですね♪

・あんクリチバター
・メロンカスター
・フルーツ杏仁
・焙じ茶ティラミス
・クッキー&バニラ
・ショコラオレンジ

今回のセットは夏のセット。
サンドを狙っておりました✨
サンド以外も募集されることがあります。
募集は不定期で、2ヶ月に一度くらいでしょうか?
Instagramで募集の投稿があります。
突然ではなく告知がありますので安心して応募できますよ♪


yamatoya bakeさん

画像2

愛媛でパンや焼き菓子等もされています。
今回私が注文したのは臨時便でした。

・かぼちゃかぼちゃ×5
・枝豆チーズ×3
・ピーナツバターチョコ×2

かぼちゃの割合が多かったのでおまけに焼き菓子をつけてくださいました♪
こちらはInstagramで月に数回お取り寄せの募集をされています。
Instagramで告知をして、baseで購入する流れになります。
baseのリンクはInstagramのyamatoyaさんのホームから飛べますよ☝️
そして今回の様に、臨時便もちょこちょこ出されている様です。
なにが入っているかはその時のbaseをチェックですね。
個人的に気になっているのはゴルゴンゾーラチーズのベーグル。
また機会があれば挑戦してみたいと思います!