見出し画像

ふわっふわ食パンとおすすめ生チーズ

お昼に食べたのはこちら
和歌山の3ftさんのやさし山という食パン🍞
9月5日からは「中村食糧」という名前で東京へ進出されるようです💡

3ftさんのパンは水分たっぷりでもっちもちなんです!
私は蒸してから食べるのが好き。
ふわっふわになりました!

そこに、弓削牧場のフロマージュフレをのっけて、はちみつ🍯もかけて
フロマージュフレは熟成する前の生のチーズで、カロリー控えめ、塩分無添加。
弓削牧場は神戸の山奥にあるのですが、オンラインショップもされているので購入可能です☝️
さっぱりとしたお味で美味しい生チーズです。
はちみつが少し負けてた気がします(笑)

同じく弓削牧場のきいちごジャムもつけてみました。
きいちごの酸味がいい感じにフロマージュフレとマッチしました!

フロマージュフレは、鶏肉などのソテーに添えても美味しいです♪