見出し画像

素敵な女性❣️

今朝のレッスンの時の事です。

ウェブ予約で場所を自分で決めているクラス。
「キャンセル待ちで今朝入れたの」と明るい口調で話される年配の方。

ややスタジオの後方にマットをひきはじめました。

すると、最前列の方が「遠くてよく見えないよね」と言って、場所を変わってくれたのです。

そして、私に「変わってもいいですよね」と笑顔で話して下さり、年配の方は安心して最前列でレッスンを受けることが出来ました。

心優しい行動に、感動し....
感謝の一言でしたm(*_ _)m

私もこんな素敵な女性になりたい❣️
と心から想った朝でした。

では、また👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?