見出し画像

やった〜❣️

ダイエット継続中、6ヶ月半‼️
今週は隔日で目標体重を下回る日が出てきた。
若干、摂取カロリー不足の日があった方が良いようです。
夕食を早めに済ませることも···
しかし、タンパク質の摂取量はkeepしてますよ👍

筋量は身長から見て、バランス良く標準。
フィットネスインストラクターとしては、ちょっとダメかなぁ✋😅
体脂肪率も普通だから、筋量そのままで体脂肪率を20%以下にする事が目標です。

留まっていた体重が動き始めたので、たたみかけて行こうと思います。
骨盤体操とSintex®をぬかりなく実施。
そして、速度早めのCore-walking❣️
ナチュラルウォークで学んだことを、実践するのみ💪

痩せることもですが、夜にこれを行うと身体の調整になるのがありがたい🙏
⬆️が頑張れる要因です。

では、また👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?