見出し画像

2023年2月ふりかえり

2月の目標の結果

  • カジュアル面談受けたり実際に応募する

    • 2社応募した。どちらも書類選考で落ちた

  • コーチ、sisterを頼って面接の練習をする→未着手

  • hayaoki_girlsカレンダーの改修→ちょっと進んだ

  • 「個人開発を紹介しあう会」を一緒に開催してくれる人をTECH PLAY女子部で探す(転職活動が最優先だから、優先度は低い)→未着手

  • TECH PLAY女子部のメンバーに向けてhayaoki_girlsカレンダーの周知を頑張って、使ってくれる人を増やす

    • 数値目標:hayaoki_girlsカレンダーを見て初めて参加してみましたって人が1人でも現れる→現れた!

    • 朝活雑談会を開催する→開催した

できごと

  • TECH PLAY女子部オーガナイザーでTwitterスペースをやった

  • TECH PLAY女子部オフライン新年会を開催した

  • hayaoki_girlsカレンダーに関するノートを書き上げた

  • コーチングを受けた

    • 他者評価な部分をマイナスに捉えてだけど、それがあるから他者を心地よくできてることにも気づけた

      • イベントを企画する時も細かいところに気を配れたりする

  • ラジオ体操、英語(Duolingo、mikan、TANZAM)、読書を継続できてる

どんな月だった?

hayaoki_girlsカレンダーの改修が思うように進まなかったり、転職活動を積極的にできない自分にフラストレーションが溜まった月だった

一言で表すなら?

「停滞」、「抑圧」

  • ひとつに絞れないのでどっちも書く

  • 転職活動ちゃんとやれてないからイベント企画の欲求を抑え込んでた

  • いまひとつ前に進めてない。前進しようとする自分を阻む、拒む自分に邪魔されてる感じがあった

3月の目標

  • カジュアル面談受ける(3社〜6社)

  • 4社応募する

  • コーチ、sisterを頼って面接の練習をする

  • hayaoki_girlsカレンダーの改修

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?