見出し画像

【お知らせ&募集】SEXの『HOW TO』と、『Q&A』について

ごきげんよう。
婚活コーチのまいあ姉さんよ。

今日は、重大発表をするわ。


私たち、婚活のコーチをしていると、性的な相談事もよくあるのよね。

例えば、『女性経験がないとか』、『相手がどう思ってるのか不安』とか、『痛がられた』とか、『こうしてほしいことが言えない』とか。


逆に女性の側の意見として、
『誰にも言えなかったけど、実は旦那とは体目当てで結婚して、すごい良くて、今もとても幸せです』なんて意見もあったりするの。

あと、性格は合うけど体の相性は…とか、その逆もあったりして、ここって結構重要な問題なのよね。


SEXの問題と婚活は切り離せない!!


…ということで私たち@アライフはこのnoteを使って、SEXの
『HOW TO』と、『Q&A』を行っていく事になりました!

パチパチパチ~🎉


こういうことって、相談できるところあんまりないですよね。
私も普段は下ネタとか苦手なんですけど、相談だと聞けちゃったり、話せちゃったりします。


記事は本当に必要な人のもとに届いてほしいので100円からの有料の記事にさせていただこうと思っています。

全部を有料にするわけではないので、今までのようにお気軽にご訪問いただけると嬉しいです。


こんな疑問があるよとか、これについて書いてほしいというご要望があれば、

maiathevenus@gmail.com

まで、お知らせください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?