左手と右手の手相の印象

画像1
画像2
画像3
画像4
画像5
画像6 何をかくそう、私の手は 右手と左手の印象がまったく違います。 ある時、「気づき」が起こって 人生の前半と後半では まったく違う生き方に大きく変化しました。 気づきの前までは心の葛藤が大きかったのですが いまのしごとに出逢ってからは、 葛藤がすっかり消え去って、楽になりました。 だいぶん回り道をしたんじゃないかと思いますが、回り道をしたからこそ得られることもあるものですね。 両手の手相が似ている人も、全然違う人も、それぞれの悩みや課題を乗り越えながら歩いていくのですね。 みんなちがってみんないい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?