見出し画像

コメントしなくても見てるし応援してる

この週末はフジロックと交流戦だけ見てます。

フジは行きたいと思いながら体調に自信がなくて行けてません。
一番行きたい、朝霧JAMは…なんとかして行きたいな。あああやっぱり音楽好きです。

で、コメントについて。

またこの話題?って感じですが少しだけ…

最近やっと躊躇することなく
あいさつできるようになりました。
こんばんは!○○さんこんばんは!
お疲れさまです!など。

twitchだとなんでも言えるのにYouTubeになるとなぜか緊張しちゃって。
でもやっと普通にできるようになったかな?
交流戦の時は試合内容で他のこともコメント
できるようになったかも。

ただ、雑談配信は私にはまだ無理。
全部の話題に反応するのが本当に大変!って
昨日の配信でわかりました。
(モデレーターさんたちすごい!)
そもそも雑談するネタ?ないし。
ちょっとがんばってみたけど、無理だったので
やめました。
私は雑談よりも交流戦とか試合が好きみたい。
(ある人を除いては)

なんか可愛くないファンだけど、ここまでコメントに拘るのはそんなに深い意味はなくて
ただコメントすることに慣れたいって感じです。
コメントしなくても見てるし応援してる😃
けどできたらもっとおもしろいのかな?って
思う。

朝方はFortniteの大会を少しだけ見ました。
すごい豪華で見てる人数も桁違いに多くて。
音楽も拘ってる感じ?
以前、マシュメロのライブやったりしてたよね?

CoDもそういうのあったらいいのにな!!
ってあるのかな?


#CoD #RushGaming #好きなこと
#音楽

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?