見出し画像

本物のレイキティーチャーの見分け方。

マイアです。

私自身、2008年、素晴らしいレイキティーチャーに出会えました。

そのレイキティーチャーから「伝授」を受けている際、

目を閉じているにも関わらず、

先生の手の形と流れる光とその方向が

脳裏にはっきりと、映し出されていたのを

思い出します。

・・・

レイキを活かすも、

レイキティーチャーとの出会い次第。

また、私自身も以前、

レイキティーチャーとして活動していたことから、

今回、

どんな基準で「レイキティーチャー」を選べば良いのか、

レイキティーチャー見極め方3選


をお伝えしたいと思います。

では、

1つ目


「自己ヒーリングの大切さ」を教えているか、

そして、

そのレイキティーチャー自身が

セルフヒーリングを含め、

沢山の人に施術をしているのか。


私のレイキティーチャーは、

決してセルフヒーリングを

欠かさないように、と仰っていました。


ファースト伝授後から、

12ポジション5分間を3週間続けるように

仰っていました。


セカンド伝授後は、

セルフヒーリングは1カ所3分間で

良いと言われました。


とにかく、

「自己ヒーリングの大切さ」を

教えているかは、

見極めポイントの一つだと思います。


2つ目


他人の患部が、「響き」でわかる、

または、

「磁石」のようにひっつく、と仰っている先生。

その先生の実力は「確か」だと思います。


3つ目

「実際にレイキを体験してみる」

レイキをするティーチャーの手が

熱くなっているのは必須。

まずは、

その先生のレイキパワーを

体感してみることだと思います。

体験やセッションがあれば、

ぜひ、一度受けて見ることを

お勧めします。

・・・・・

レイキは自分を癒す最高のツールの1つです。

『手当て』は、母の癒し❤︎

イエス・キリストも『手当て』を使っていたと言われます。

また、

自分を癒せば癒すほど、

チャネリング力もアップします。

これを参考に、

素敵なティーチャーに出会えることを

願っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?