見出し画像

③お店の名前を決めましょう

B型姉に背中を押され物件を押さえました

わたしは本当に家族に恵まれていて

姉が即答で、保証人になってくれました

GW始まったばかりの日、家電量販店が出したチラシ片手に姉が電話して来ました

「エステで使う家電買うから、現金持って車で来い」

先に姉が必要と思われるものを、電話で話をつけていてくれました

実物を見て、大きさとかサロンの雰囲気を損なわないかとか判断して

すごいスピードで購入を決めます

まとめて一括で現金で買います!予算はこれだけです!が合言葉です

本当にこの人、すごい

その数時間後、審査がおりて賃貸契約を結ぶことが正式に決まりました

お店の名前決めよう

私の夢は「自分の城を持つこと」

イメージは陳腐ですが、お城といえばシャンデリアむふふ( ´艸`)

ですが、借りるお部屋がオシャレシンプルなんです

シャンデリアが似合いません

そこで、お城にありそうなものをどんどんピックアップして

英語、フランス語、イタリア語、スペイン語とかで翻訳して

呼んでみてしっくりくるのと、画数が良いのを探しました

どちらが言い出しだかは覚えてないけど、お城には扉がある!(普通の家にもあるけど)

イタリア語でポルタって可愛い♥

字画悪いから、1をつけてみよう

「ウナポルタってなんて良い響き!」

はい、ウナポルタ誕生です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?