見出し画像

うつ状態時にシンドイ事。

うつ病ではないのだけれど、うつ状態時に私が1番シンドイ事。
それは…入浴!シャワー!
リラックス出来るじゃんとか言うじゃない?
いや、それ健康な人とかうつ状態時でも風呂大丈夫な人だけだから!
メチャクチャ疲れるし持病その2の症状悪化して吐きそうになるしもっ凄いシンドイ。
風呂がリラックス方法だと言う方々。
そうじゃない人もいるのよ…。
いや、私も昔は風呂大好きだったんだけどねぇ…。
なぜかこんな身体になりましたわ(苦笑)
こんなことになるとは思いもしませんでしたよ。

ここでウチの祖母の名言。
「人生はまさかの坂」

ばあちゃん…この言葉マジで今噛み締めまくってる。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?