見出し画像

クラファンで作るCDジャケットのイメージ

今考えているクラファンで作るCDジャケのイメージですが、私の中ではいくつか候補があります!が、だいたい下記のイラスト達のような雰囲気で作りたいと考えています。

画像1

①↑このクールな感じが最高に好き♡
江口寿史 先生の描く女の子は絶妙な色っぽさがあって、小悪魔っぽくって最高かわいいんだよな…♡


画像2

②↑バックが賑やか&色使いカラフルテイストなのも好き。
バックの文房具が躍動感ある感じもいい。



画像3

③↑これはピンクレモネードの世界観がめっちゃ表されてて、好こ…(>▽<)♪


画像4

④↑この絵も爽やかで好きなんだよな…。

ジャケットのアンケートは上記の①~④の中から投票方式で行います!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



こっから番外編。


ここからは私の好きな感じのイラストを載せていく。

画像5

↑この絵も髪の毛の感じとか好きなんだよね。


画像6

↑パーティーの楽し気な雰囲気がGOOD!

画像7

↑これはちょっと悲し気なような雨の感じがもどかしく感じさせる。




画像8

↑服とかも、しっかりかわいいのはすごいことだよ…

江口先生、今60代半ばくらいの方なのに、…絵がほんと若い!
ほんとすごいと思う。

江口寿史先生の描く女の子が好きすぎて、いっぱい画像が…(笑)

画像9

↑これとかも!!楽器持った女の子はかっこいいのとカワイイのパンチ力が違う…




画像10

↑うわー!これ見た瞬間、速攻海に行きたくなったよね。まじで。


画像11

↑めっちゃこの子、可愛すぎるでしょ。
こんなカワイイ子に手を差し出されたら、ついてくしかないわー!!笑



画像12


↑小悪魔系女子、キタ━(゚∀゚)━!!
カワイイ!可愛い!かわいいぃぃぃ!

画像13

↑ポージングがあざとすぎる…(めちゃカワイイ好き)
この萌え袖がたまらねぇ←誰目線だよw

画像14

↑めちゃカワイイ。女の子らしい仕草なんだけど、足元がスポーティーなスニーカーってところがいいんだよね。

なんか自分が男目線なのに笑ったwww

画像15

↑江口寿史先生の描いたジャケットで有名なのはこれかな?

画像16

あとは最近だとSEKAI NO OWARIの発売したばっかの「umbrella / Dropout」のジャケットも描き下ろしてる…ヽ(;▽;)ノ

最後は脱線して私の個人的な「好きなイラスト紹介」になったけど苦笑

皆の好きな絵は①~④までだったら、どのイラストが好みですか?

Twitterのアンケート機能を使い、人気投票を行います!

アンケートの結果で、一番人気だった絵のテイストで、イラストレーターさんにご依頼させて頂こうと思っています*

Twitterのアンケート機能で皆に意見を聞くのは明日以降で考えていますっ🎶

是非それまで、じっくり考えておいてくださいな(*´∨`* )ノ

サポート、有難うございます* サポートに関しては各地域を訪れた際の取材費+交通費&動画制作の機材+映像制作に関わる制作費に使わせて頂こうと考えています* お心遣い、本当にありがとうございます☺ これからも皆様の心に残るような何かをお届けできるよう、努力を続けていきます*