見出し画像

すごい洗剤✨

昨日ひょんなことからこのお店に立ち寄った。
世田谷区池尻2-7-12 1F
ストアハウス三宿
クリーニングのリブレ 三宿ストア

フレグランスのお店かと見紛うオシャレな外観。

テーマパークのオブジェように洗濯物がディスプレイ(🤭💦💦そう見える)されている。

普通のいわゆる洗濯やさんの少し油臭い匂いが一切ないどころか良い香り…アロマの香りが漂う。

バー🍸️かと思うでしょ?これ、洗剤

お試し頂けますよ、と丁寧で美しい言葉を話す店員さん。

『ん~💦わからないんでお兄さん選んでくださいな。普通洗剤とオシャレ着用を一本ずつ』

私は普通に買うつもりでそう言ったがオシャレなボトルに詰めて下さった。

化粧品にも使われる香料なのだそう
紙袋もサンプルも可愛すぎる😆♥️✨

『あ、えっと、一本ずつ買いたいんですけど…』

そう伝えたが優しい笑顔で
「使っていただいてから」と言う。
それから洗濯の仕方について丁寧に教えてくださった。

あぁ、この方はご自分の仕事に誇りを持っているんだなぁ✨サンプルを使うのが楽しみになった。

『うちのは柔軟剤要らないんです』

まるで『うちの子は』とでも言うような愛おしそうな言い方😊製品に自信を持っているのがわかる。

さて今日は絶好の洗濯日和👕☀️

試供品早速試す。
ん~😍良い香り~😍
言われた通り洗剤を溶かしてから洗濯物を入れる。
『うちの(子🤭)はすすぎは一度で良いんです』と言われた通りに。

あれ?洗濯機から出す時ツンと来る洗剤の臭いがない。
あれ?湿っている洗濯物が手触りが良い。
あれ?干した時に色が鮮やか✨

オシャレ着洗いもしてみた。

何だ~😍すごい良い香り~😍

これ、リピ決定でしょ✨
お歳暮もこれにしよう✨☝️✨

ネット販売見たら売り切れ~💦
人気商品だった😱ガーン 売り切れ…。

おぉ!有名な方々なのか~😆💦💦
でもこれは良い出会い♥️✨
喜んで頂けるお使い物め~っけ😍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?